Studio LEROY POP UP STORE & Little flower shop

 

Studio LEROY POP UP SHOP

 

2024.3.1.Fri.-3.10.Sun.

(3.4,5は定休日です。)

 

2022年の夏に開催し大変ご好評頂いたStudio LEROYのPOP UP SHOPをこの春ふたたび開催します!

さまざまなプロダクトの中メインで並ぶのは、水性樹脂をもちいたフォルムもカラーもユニークなフラワーベースたち。お花がない時にはペン立てやブックエンド、オブジェなどしても活躍してくれるフレキシブルさも魅力です。

 

そしてそして!期間中3月2日と3日の2日間、フラワーワークショップでお世話になっているsoelさんの小さなお花屋さんも登場!季節のかわいいお花を揃えていただきますよ〜。なんと楽しみ。

 

Little flower shop~ちいさなお花屋さん~

2024.3.2.Sat. 12:00-18:00 

&3.3.Sun. 14:00-18:00

 

お気に入りのフラワーベースが見つかったらそれに合うお花を選んで、ウキウキお持ち帰りいただけたりなんかしたら、もう最高に嬉しいなと思っています。ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

 

\about Studio LEROY/

スタジオリロイはデザイナーの妻と建築士の夫のふたりで運営する制作スタジオで、2021年に活動を始めました。「なくても暮らしていけるけれど、あったらもっと自分らしく暮らしていける」ようなプロダクトを制作しています。固定観念に囚われない自由な発想で作品を生み出す場として立ち上げたスタジオで、日々実験的なものづくりを行っています。

 

 *お花のご購入は現金,PayPayでの別会計となりますのでご注意ください。